Loading…


Posted by actressbaba on --.-- スポンサー広告

選手会イベント

Posted by actressbaba on 26.2014 須藤です。   0 comments   0 trackback
こんにちは、須藤です。

日曜日、東京プリンスホテルにてオールスターチャリティダンスフェスティバルが開催されました!
アクトレスからも現役スタッフは全員出演しました。

フォーメーションやダンスバトル、セグエ、とトッププロ達の共演はとても豪華で素晴らしかったです。

御来場頂きましたお客様方、ありがとうございました!


ストレッチクラス!

Posted by actressbaba on 23.2014 須藤です。   0 comments   0 trackback
高田馬場アクトレスでは毎週月曜日の15時~15時50分までストレッチクラスを開講しています。
何をするかと言うと、
「ストレッチ&筋トレ」のグループレッスンクラスです!
須藤が講師をつとめています。
通称、raizecise (ライザサイズ)です!
前半はヨガマットを使ってゴロゴロ寝ながらのストレッチをしたり、普段伸ばさない身体の箇所をゆっくりと伸ばしていきます。
後半は個人に合わせた様々な筋トレを行います。主にダイエットに不可欠な燃焼効率を増やす筋トレや腹回りをスッキリさせる運動や二の腕に効く運動がメインになります。
気持ち良く汗をかいて全身スッキリ!
楽しく引締めダイエットしちゃいましょう!



現在、男女合わせて5名が参加しており、いつでも仲間を募集していますよ!
気になりましたら見学自由なのでいつでも見に来て下さい!
なお、月4回で月謝6420円、1回払いは2160円となっております。
皆様に一緒に汗をかいて脂肪を燃焼しましょう!


P.S ダンスはやりませんよ!
  

プロフィール

actressbaba

Author:actressbaba
アクトレスのブログです。
高田馬場の社交ダンススタジオ。
TEL:03-3208-3778
新宿区高田馬場1-30-14 
コルティーレ1階
(JR高田馬場駅 
戸山口改札から徒歩2分)

ホームページ 
http://actress.cside4.com/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

